 
今日のYahoo 
今日のYahoo!



たぶんみんな思ったはず。

すき家に「すき」あり。

その昔、「セコムしてますか?」の長嶋茂雄邸に泥棒が入った時と同じ感覚。。
今日のYahoo! 
今日のYahoo!



長崎くんの家どうしたの?
てか、長崎くんって誰??

とか思ってたら。
「長崎くんち」っていうお祭りの名前なんだね…
今日のYahoo 
久しぶりに今日のYahoo!



右の画像のコメントがひっかかりまして。
「イブラヒモビッチ??」
え?何そのツッコミどころ満載な感じ。
ヒモなの?ビッチなの?
えー、でもブラヒモからのビッチはなんか納得。とか思ったり。

で、記事ページ見てさらにびっくり。



さらにネタ仕込まれてたー。
ズラタンって。ズラ(ヅラ)でしかも萌え系とか。

留学先として日本はやめといた方がいいよ、と教えてあげたい感じです。
今日のYahoo! 


毎回チャゲアスかと思ってしまうです。
今日のYahoo! 
不謹慎な反応で申し訳ないのですが。



「綿矢りさ」かと思ってびっくりしました。

