 
世界のピクトから 
久しぶりに世界のピクトから。

路上で見つけたピクトさん。



またまた激しくいっちゃってます。
チャリンコもグンニャリ。
素晴らしい表現力だ。


なんか分かってきたけど、ピクトさんって地味にイヤな目に遭い続けているツイてない部類の人なんですね。


さて、次にピクトさんを襲うプチ不幸とは。
乞うご期待。
世界のピクトからVol.3 
世界のピクトから。



うっかり系。
ちょっと酔っぱらいにも見えます。
ネクタイなげー
世界のピクトからVol.2 
世界のピクトから。



ちょっとちょっと!
出てる、出てる!
モザイク、モザイク!
犬ならいいの?ピクトならいいの?



はい、これでオッケー。
平和、平和。
世界のピクトから 
思いつきっぱなし感たっぷりな、思いつき企画。
また思いついちゃった!

「世界のピクトから」

街でよくみかけるピクトサインを、じわっとアップして行きたいと思います。

きっかけはコレ。



激しくいっちゃってる感じ。
次に起こる光景が容易に想像できます。
でもって、なんかじわっとおもしろい。
たぶんこの人も落ちながら「やっちゃった~」って思ってるだろうな。

簡単に目に浮かぶからこそ、危険勧告にいいんだけど。
てことは、なんて優れたピクトサインなんだ!
的確で、おもしろい。

こんな感じでおもしろピクトを置いていきまーす。

