 
ゆるふわ 
先日、「歯ブラシかため女子」について書きました。気になる記事発見。





「硬い歯ブラシじゃないと磨いた気がしない、は完全にNG」だそうです。

はい、NGいただきました。完全に。

やわらかめを選択って。
私にとってはいちばんあり得ない選択。

ちなみにこの記事が載ってたのは、OL向けのフリーペーパー。
やはり、歯ブラシゆるふわ女子が、あるべきOLの姿なのか。

そう言えば、この間投げ売りされてたから買った歯ブラシセットがやわらかめ。
間違ったわーと思いながら、持ち歩き用に使ってた。

これを今日は、かなりの天使のソフトタッチを心がけて使ってみた。

・・・・・・
・・・

・・あれ?
意外とつるつる。
磨けてる!

やったーーーー!
歯ブラシゆるふわ女子、素質あったわー!
なれるかもしれない!
モテるかもしれない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが。
歯ブラシコーナーに行ってみてください。
以前は潤沢にあった「かため」が、最近はどうも少ない。

たぶん、現代は歯周病が多くなってきているから、なるべく歯と歯ぐきに優しいものがグイグイきてるのでしょう。
たとえば、靴でも外反母趾で足が痛い現代人にと、EEとかEEEがすごく出てるのと同じか。

ということに気づいて妙に納得したのでした。

