 
異次元 
ラーメンキメて帰り道、かなり異質な光を放つ自販機を発見。
ベタベタ貼られた手書きPOPが異次元行っちゃってる。



「あのサントリーがだよ?!」ってことか。



ちなみにキリンは「世界」レベルらしい。
値下げしませよ、って。するの?しないの?



なぜビタレモンをCCレモンで挟むのか。
あ、間違えた。一番下はCCレモソか。
スッキリはそこまでして必要?
よく見たら、スソキリ、だ。
お菓子屋さんらしいことは分かった。



ヤバイ、ポエムきた。
意外と最後の「ゆめお」は店主の名前だったりして。
「人間だもの みつを」的な。
そうなると、「夢を持とう、お菓子に」は、倒置法じゃん!文の印象強める技法でしょ?!高度だわー。
あ、ゴメン。お菓子屋っていうか、お菓子市場なのね。




え?!殿堂なの?!
もはや赤文字に関しては判読不能。



缶「コーヒ」
これは安いぜ!
なんで急にROCKな感じになる。
安いZE!とかにして欲しい。
これがCM中だったとは。勘違いなること山の如し。



安い安い。
もはや「円」とかいらないレベルに到達。



まさかの売り切れ。
そこまであげといてこの仕打ち。
完璧過ぎる。


今度お店が開いてる時に潜入したいと思います。
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/12-108613aa

