 
CM 
すごーく寒い時につい「冬はやっぱし、さびーなあー!」とあき竹城のマネをしそうになって、はたととどまる。
そうだ、ここは仙台だ。あのCM、誰も知らないんだ・・・(あき竹城は山形出身だけど)

思いっきりググってみたけど、動画は出回ってないみたいです。
ほんとあれ見てほしい。寒い時に絶対口に出るようになるから。

地方ローカルのCMってけっこうおもしろい。
幼いころにずーーーっと聴いてた八木山ベニーランドの曲が、まさかうちの応援歌になるとは。
あーベニーランド行きたい!誰か行かないかなあ。

秋田で有名なのは、金萬かな?
いまだに「28コたべましたー」ってマネしたくなる。
28コ、ムリでしょー。

あと最強なのが、焼肉南大門。
↓これの1こ目。
http://www.youtube.com/watch?v=3hLsRqabSao
「にんにくにくにく、にんにくにくにく、にくーがすーき!」
ゆるすぎるだろー。どんだけお肉好きなの。

 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/13-b4410b88

