 
せか禁 Vol.1 


思いつきシリーズ・第一弾。
「世界の立入禁止から」
略してせか禁。

工事現場によくある立ち入り禁止看板をほそぼそとウォッチしていきます。
お察しの通り、すぐに行き詰まると思います。
その時はその時。
ちなみに、姉妹シリーズ「世界の申し訳看板から」も発足予定。

で、せか禁の記念すべき一発目は、「宮城野原運動公園内工事現場」です。
毎日目にしてますが、何の工事なのかよく分かりません。
あまり分かろうともしてません。
ただ、この看板を見るとなかなか濃い工事をしているもよう。
石綿って、アスベスト?

ゴーグルしてるし、マスクしてるし、明らかに今まで見たことない立ち入り禁止看板。
一発目からこれはレベル高い。
アスベスト吸っちゃうなら、近づかない方がそりゃいいよね。
あぶないあぶない。
これでまたひとつ危険をクリア。

手相はすごくシンプル。
生命線、短っ。
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/18-a3f8874f

