 
せか禁Vol.2 
順調にせか禁が進んでいるようにみせて、実はVol.1と同じ現場にあったもの。



第二弾も宮城野原運動公園内工事現場です。
割とノーマルな感じです。
というか、こういうののマイナーチェンジが今後続く予感。。

前回と違い、マスクしてないので、素顔がばれてます。
同じ人だったりして。
ネクタイジャージ。
現場には来るけど、実際の作業員ではない感じが読み取れます。

左手で制しつつ、右手で諭す。
なかやかやり手のよう。
いや?立入禁止を指してる??
これこれ、見えないの?君、困るんだよねー的な。
・・・なんかイヤなヤツだな。

手相は線が増えた。
頭脳線が・・・KY線だねえ
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/20-8fd5ddd0

