 
世界のピクトから 
思いつきっぱなし感たっぷりな、思いつき企画。
また思いついちゃった!

「世界のピクトから」

街でよくみかけるピクトサインを、じわっとアップして行きたいと思います。

きっかけはコレ。



激しくいっちゃってる感じ。
次に起こる光景が容易に想像できます。
でもって、なんかじわっとおもしろい。
たぶんこの人も落ちながら「やっちゃった~」って思ってるだろうな。

簡単に目に浮かぶからこそ、危険勧告にいいんだけど。
てことは、なんて優れたピクトサインなんだ!
的確で、おもしろい。

こんな感じでおもしろピクトを置いていきまーす。
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/44-6053c4bb

