スポンサーサイト 
うらない 
昨日占いに行ってみました。
もともとそんなに占いとか好きではなかったんだけど、とあるきっかけで抵抗が薄れてきたので、試しに。

結果としては、期待ほどの何かをえられた訳ではないけど、まあまあ興味を満たすことはできた、かな。

言われた事の半分は当たってて、半分は違うなあという感じ。

「あなた(霊とか)見える人?」と言われたが、見えたことはない。見えないくせにやたら怖がりだけど。
「あ!じゃあ、あなた勘が鋭いでしょ?」と。ドキリ。
自分でもイヤになるほど、勘が冴えてる時がある。

前世は高知出身で北海道に渡り、秋田に住んだらしい。
ここで何も言ってないのに北海道が出てきてびっくり。
で、英語が得意だったらしい。
あー、学生時代英語だけは得意だったなあ。センター試験で198/200っていう自己採点叩き出したなあ、、でも数学が23点だったなあ、、と遠い目。

父親のこととか言われても、はあ、そうですか、という感じだったけど、「あなたは、自分なんてって思うところあるからね。何か目の前にきたら、自分なんてとんでもないって遠慮しないで、どんどん乗っかればいいのよ。自信持ってさー。そしたらうまく進むわよ」と言われた時に、目頭が熱くなった。
あー、それだなあ。

オーラは、緑ベースに黄色がかってるらしい。
緑色はコミュニケーション、黄色は知恵。
私の名前の「智」という字は知恵(智恵)・知識(智識)からきているらしいので、なんか納得。

一番聞きたかったことは、どちらにでもとれる感じだったのでもやっとしたけど、とりあえず満足。
前向きに生きてこそ、人生が好転するんだという事が、ヒシヒシと伝わった。
そんな感じ。

また思い出した頃に行ってみたいと思います。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/53-12f1a6e4

