 
今日のガリ梨 
毎日あつい。あつすぎる。
会社向かいのコンビニでは軒並みアイス売り切れ。
ガリ梨も例に洩れず。

が、よかった☆買い置きしてて☆

てことで、高校野球を見ながらのガリ梨。



シャリシャリシャリ(´~`)”
やっぱ夏はこれしかないわー
すごい勢いで溶けていくわー
34℃あるらしいし。
シャリシャリ…(´~`)”


さて。本日のResult



ガーン。ハズレ。
アイスにも負け、暑さにも負け、滞在わずか5分にて退散。

これで10本目?
なかなか当たらないもんです。

ごちそうさまでした!
 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/58-6e46c7aa

