 
ラグビー 
ラグビーW杯やってます。
一応アジア予選を勝ち抜いて進出したのに、サッカーや野球ほど話題にならない日本代表がちょっとかわいそうです。
ただ、予選リーグでニュージーランドとフランスと同じ組になったのは厳しかったね。。

とは言え、世界最強の誰もが憧れるニュージーランド・オールブラックスと対戦し、目の前であのHAKAが披露されるのは、変な言い方だけど名誉なことだと思う。
一昨年、日本にオールブラックスが来た時に観に行ったけど、ホントに鳥肌がたつ。

で、ここまでちょこっと観てて気になった人たちを。



カナダのイケメン。
分かりやすくイケメンすぎてびっくりした。
私のタイプではないんだけど…


私的には、



断然こっち!!
あたしのサム・ホワイトロック!
やっぱね、ガタイとヒゲです。


同じヒゲでも。



ギリシャ神話か、猿の惑星かと。
これすごい弾力だろうなあ、、、
ちょっとカンベン。

あとやっぱり。



リッチー・マコウ様。
世界一のチームで7年もキャプテンを努めるおっとこまえ!
選手としても、世界一のプレイヤーと言われてます。


あと、ザック・ギルフォード!
こないだのカナダ戦でのキレッキレなプレイに釘付け。
弱冠22歳にして世界一のチームに所属してW杯で活躍するって、どんな気分なんだろう。

予選リーグも終了。
さて、ここからが楽しみ。

たぶん今回が最後のW杯であろうリッチー・マコウが、念願の優勝を果たせるのか。

「THE 漢!」な楕円のお祭りをしばらく楽しみまーす。

 
secret

trackback url
http://scaholic.blog46.fc2.com/tb.php/68-2cc45dc9

