 
今日のガリ梨 
毎日あつい。あつすぎる。
会社向かいのコンビニでは軒並みアイス売り切れ。
ガリ梨も例に洩れず。

が、よかった☆買い置きしてて☆

てことで、高校野球を見ながらのガリ梨。



シャリシャリシャリ(´~`)”
やっぱ夏はこれしかないわー
すごい勢いで溶けていくわー
34℃あるらしいし。
シャリシャリ…(´~`)”


さて。本日のResult



ガーン。ハズレ。
アイスにも負け、暑さにも負け、滞在わずか5分にて退散。

これで10本目?
なかなか当たらないもんです。

ごちそうさまでした!
今日のガリ梨 
今日もガリ梨食べました。
ちょい酔っぱでいい感じです。



おいしいね。シャリシャリ。(´~`)”
今日は昼からよく飲んだなあ
酔い覚ましにもいいねえ。シャリシャリ(´~`)”


本日のResult



ガーン。ハズレ。。
また、ハズレちゃいました!


ごちそうさまでした!
今日のガリ梨 
今日は暑かった。
昼も夜も暑かった。汗から汗。

で、ガリ梨です。



なーんと今日は、「風呂上ガリ梨」キメちゃいます!
ぽっかぽかからの、シャリシャリ。(*´~`*)”

あーなんてシアワセ。
シャリシャリシャリ…(*´~`*)”

本日のResult



ガーン。ハズレました。
これで、8本目?あえなく玉砕。

ごちそうさまでした!
今日のガリ梨 
今日も暑いので、ガリ梨を食べます。



シャリシャリシャリ。
今日は七夕ですね。みんな願い事はしましたか?シャリシャリ(´~`)”
願い事: ガリガリ君が当たりますように☆
シャリシャリシャリ…(´~`)”


本日のResult



ガーン。ハズレ。
願い事、かなわず。

負けずに、make a wish upon a star!
よい七夕を。
今日のガリ梨 
ガリガリくん梨味がおいしすぎる。
通称・ガリ梨。

昨今の節電の流れに真っ向勝負を挑んでくる猛暑に、ひらりと舞い降りた一服の清涼剤・ガリ梨。
この夏、一部の国民を虜にしつつあるガリ梨を、ただひたすら当たりが出るまで食べ続ける企画です。

だっておいしいんだもーん。



いただきまーす。
シャリシャリシャリ…
ちなみに、他のガリガリ君に比べて氷の粒を増やすことによって、梨のシャリ感を出しているらしいよ。シャリシャリ(´~`)”



ガーン。はずれました。
次回に乞うご期待。

ちなみに、これ以前にも5本程食べているので、これを6本目とカウントします。

ごちそうさまでした!

