 
今日のYahoo! 
今日のYahoo!



「マック ドナルド」
誤植かと思った。
今日のYahoo! 
今日のYahoo!



あれ?一つ前の記事と同じじゃない?と思うでしょ?

こっちの方が気になるよね。ついつい。



えっ。ホントにそんな帽子かぶってたの?!

これだよ?

今日のYahoo! 
今日のYahoo!



「環境省 6月から超クールビズ」

ちょークールビズ。
「あの人ちょークールビズじゃん」的な事かと思ったら。

なんと短縮前の見出し文は。
「6月から『スーパークールビズ』=ポロシャツ、ジーパンOKー環境相」
スーパーの略で「超」かよー。
なんか肩透かし!

なんか、やられたー感がじわっとくる。
なんか悔しい。
なんか。
今日のYahoo! 
今日のYahooです。
またまた正確には昨日のYahooだったり。



「ギリシャを二段階格下げ S&P」

ギリシャ、何をした?!
とりあえずがんばれ、ギリシャ!
今日のYahoo! 
今日のYahoo。正確には、昨日のYahooです。



「ゴルフの石井氏、副本部長辞任」

ゴルフの石井ってまたすごい枕詞つけられたもんだ。
これ知らなかったんだけど、「海外視察でゴルフやっちゃってた」石井氏、みたいですね。
本間ゴルフとか、ゴルゴ松本の仲間かと思いましたわ。


このシリーズ、なかなか楽しい。
Yahooチェック頻度が高くなりました。

